【To LOVEる】「ララ・サタリン・デビルーク」お見合いばかりの暮らしにうんざりし、星を飛び出して地球に来た。


ララが侵入し発明品のバズーカ「解除弾」で元の姿に戻されてしまい、沙姫達に悪印象を与えてしまった。女性としては「リコ」を名乗った。第5巻では裏表のない性格が強調されている。 ララサタリンデビルーク 声 - 戸松遥 概要 『TL』のメインヒロインの1人。『ダークネス』でも引き続き登場する。
225キロバイト (41,001 語) - 2020年5月5日 (火) 16:13







<関連する画像>




(出典 ic4-a.wowma.net)

<ツイッターの反応>


ToLOVEる名言BOT
@anime_imagebot

ララ・サタリン・デビルーク「リトが一緒なら、私・・・きっと100%以上の力が出せるから、殺すのが恋なんて認めるわけにはいかないもんね」

2020-06-01 02:31:26

(出典 @anime_imagebot)

ToLOVEる名言BOT
@anime_imagebot

ララ・サタリン・デビルーク「私がリトのことを好きで、リトも私のことが好き・・・。それで私はサイコーに幸せ♡」

2020-06-01 02:01:38

(出典 @anime_imagebot)

ララ・サタリン・デビルーク
@Komachi_C_Mint

ララ・サタリン・デビルークをガチで愛している人【男性】2億人【女性】7人#ガチで愛している人の数 #shindanmakerhttps://t.co/nSGECu0M1i 多くないかな?()

2020-05-31 09:12:25

(出典 @Komachi_C_Mint)

ToLOVEる名言BOT
@anime_imagebot

ララ・サタリン・デビルーク「いつかリトが私の気持ちに応えてくれるなら・・・、それまで待ってるね。リトからの特別なキス!」

2020-05-30 23:31:26

(出典 @anime_imagebot)

🌸𝓛𝓪𝓵𝓪🌸
@Lala_S_D_0707

@sw_yzam うん、私はララ♪ララ・サタリン・デビルークだよ〜♪

2020-05-30 23:30:05

(出典 @Lala_S_D_0707)