NO.5270218
うらら迷路帖

物語の舞台は「うらら」と呼ばれる占師が住む迷路町。
うららを目指す少女たちは、夢を抱いてこの町の門をくぐっていく。
主人公・千矢は、15歳の誕生日に迷路町へと足を踏み入れる。
そこで出会った3人のうらら・紺、小梅、ノノと一緒に楽しいうらら見習いの日々を送る。



千矢:原田彩楓
巽 紺:本渡楓
雪見 小梅:久保ユリカ
棗 ノノ(なつめ ノノ):佳村はるか
棗 ニナ(なつめ ニナ):茅野愛衣
色井 佐久(いろい さく):諏訪彩花
大島:高倉有加
塩沢:咲々木瞳

うらら迷路帖』(うららめいろちょう)は、はりかもによる日本の漫画作品。『まんがタイムきららミラク』(芳文社)にて、2014年6月号で連載を開始、同誌の休刊により『まんがタイムきらら』(同社刊)に移籍し2018年2月号から2019年7月号にかけて連載された。 女性の占い師「うらら」が治める町「迷路
77キロバイト (13,007 語) - 2020年5月17日 (日) 17:49



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)





#2 [匿名さん] :2017/01/05 13:49

一占 少女と占い、時々おなか


#3 [匿名さん] :2017/01/07 11:51

久しぶりに登場人物全員が可愛いと思ったアニメ


#4 [匿名さん] :2017/01/10 02:45

ナレーションが井上喜久子ってのもガチでハマリ役。
次回からも見ようっと。


#8 [匿名さん] :2017/01/12 12:55

二占 探し物と夢、時々甘味


#10 [匿名さん] :2017/01/17 20:03

どこまでの成長を描くのか


#11 [匿名さん] :2017/01/19 12:44

三占 仲間と友達、時々ライバル


#12 [匿名さん] :2017/01/22 01:29

焦ってる佐久隊長いいわ


#13 [匿名さん] :2017/01/26 13:00

四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい


#16 [匿名さん] :2017/02/02 12:44

五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん


#17 [匿名さん] :2017/02/02 22:14

白無垢祭の話


#19 [匿名さん] :2017/02/09 12:55

六占 恋と追跡、時々よーしよしよし


#20 [匿名さん] :2017/02/16 12:55

七占 祝詞と魔女、時々覚悟


#21 [匿名さん] :2017/02/23 12:44

八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん


#22 [匿名さん] :2017/02/24 03:08

サービス回じゃないか!


#23 [匿名さん] :2017/03/02 12:40

九占 母と心得、時々あなたのため


#25 [匿名さん] :2017/03/09 12:40

十占 四人と昇格試験、時々試練


#27 [匿名さん] :2017/03/16 13:00

十一占 千矢とくろう、時々涙


#29 [匿名さん] :2017/03/23 12:40

十二占(最終回) お風呂とお祝い、時々笑顔


#30 [匿名さん] :2017/03/24 03:34

1クールと割り切った作りのせいか有終の美を感じるラストだった。
まんがタイム枠ってハズレが無いよな。

全キャラとナレーターのおねえさん(笑)を記憶にとどめておきたい。


#32 [匿名さん] :2017/03/25 03:36

いつか母親と出会えるエピソードも観てみたい


#33 [匿名さん] :2017/03/26 15:16

二期があることに期待したい
まつこさんの髪がツヤツヤになってたしwww