【七つの大罪】「バン」本当の罪ってのは…滅ぼすことなんてできね~のさ


連載作品において初映像化となる。これを記念して、『なかよし』(講談社)2014年11月号に「出張版」(キケンなおつかい)が掲載された。 人間と人間ならざる種族世界が分かたれていなかった古時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説騎士団〈七つの大罪戦いを描く。アーサー王伝説の前日譚。
299キロバイト (45,198 語) - 2020年5月27日 (水) 06:56







<関連する画像>




(出典 res.cloudinary.com)

<関連する動画>



七つの大罪 バン登場

(出典 Youtube)

キングvsバン

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


SN_SHIN
@SN_SHIN_SANS

@I_am_69p 七つの大罪バン

2020-05-28 21:48:12

(出典 @SN_SHIN_SANS)

バン
@nanatuban

<七つの大罪>強欲の罪(フォックス・シン)の・・・バン!!!

2020-05-28 20:01:18

(出典 @nanatuban)

くーろん
@Moesann17

七つの大罪の裏話本買えたわ〜やっぱ僕はオダスくんとバンが好きです…33巻は何度読んでも泣きます…

2020-05-28 18:38:31

(出典 @Moesann17)

柚子香(ゆずか)
@tamakagu

あ、そうそう、七つの大罪を今11巻まで読み直しまして。バン様ちゅき❤️ってなってたんですけど、すんません。キングちゅきってなりました。。推しが増えるね。怖いね、七つの大罪。あとね、やっぱりハウザー好きだよね。かわいいよね、ね?

2020-05-28 13:48:45

(出典 @tamakagu)

劇場版マッチョサンバ@フェアリ~ッッッ🤟🏻🎀
@iontyaiontya

@ao_kibana 七つの大罪のバンをお願いしても…???🥺🙏🏻💓💓💓💓💓

2020-05-28 13:44:11

(出典 @iontyaiontya)

た ま き@きすぃの子
@_Tamaki_13

唐突ですが、本日の20時に七つの大罪、バンとキングの声真似動画をあげます!!! https://t.co/iJKJTkWfF5

2020-05-28 10:46:41

(出典 @_Tamaki_13)

ちゃんめる
@b567ls

どうしよう。七つの大罪のバンがイケメンすぎる。。。ヘレインに話しかけるとこ全部かっこいい。メンヘラ彼女を受け止める優しい彼氏の図。かっこいいいいいあいあきい

2020-05-28 05:52:55

(出典 @b567ls)

ましぽて
@666soup777

七つの大罪は!!!バン推し!!!

2020-05-28 05:06:41

(出典 @666soup777)

@tatu🌙
@tatu24436616

@240xp @Auuu_1o1o アイコンで七つの大罪のバンでおねがいします

2020-05-28 03:24:03

(出典 @tatu24436616)

ユウ
@mittirumontyo

強欲っつったらハガレンならグリード、七つの大罪ならバンか #朝ドラエール

2020-05-27 22:39:40

(出典 @mittirumontyo)