【名探偵コナン】「鈴木園子」眠ったまま事件を解決するために周囲から[眠りの園子]と呼ばれる。


名探偵コナン > 名探偵コナンの登場人物 > 鈴木園子 鈴木 園子(すずき そのこ)は、『週刊少年サンデー』で連載されている青山剛昌原作の漫画作品、およびそれを原作とするテレビアニメなどのメディアミックス『名探偵コナン』の作品に登場する架空の人物。米国版での名前はSerena Sebastian (セレナ・セバスチャン)。
17キロバイト (2,601 語) - 2020年5月23日 (土) 20:30







<関連する画像>




(出典 res.cloudinary.com)

<ツイッターの反応>


乃沙
@nosa_mimori

鈴木家の好きなところ(私の妄想)に、財閥のわりに娘のおこづかいは無尽蔵にあげてるわけでなく常識的な額っていうのがある。その妄想の根拠は園子が割引だとかに飛び付く描写なんだけど、財閥令嬢だけど金銭感覚ガバガバではない感じがすごく好き。もちろん令嬢であることの恩恵は色々と受けてて、

2020-05-26 12:34:23

(出典 @nosa_mimori)

みそしる煮
@misosoupshkmk

コナン映画「紺青の拳」の冒頭説明の時にコナンが京極さんのこと「な・ぜ・か、鈴木園子に惚れている」って紹介してて「ああん??なぜかって何だよ園子可愛いやろがい男の1人や2人寄ってくるぞ喧嘩売ってんのか」って思ったけど彼に反抗したら殺人事件に巻き込まれ最悪死ぬので我慢した

2020-05-26 12:32:24

(出典 @misosoupshkmk)

琥珀
@02_haku

原作で蘭が空手を始めたきっかけは前田聡選手に憧れたからだけど、強くなりたいと思ったきっかけは園子だと良いよね〜って妄想😂鈴木財閥のお嬢様なのに送迎と護衛が無いのも蘭の実力たるものじゃないかな〜。空手がきっかけでより強くなって、その… https://t.co/mDIoTn9WkO

2020-05-26 12:13:57

(出典 @02_haku)

おがわさん。
@ukxxngt

@r2n7 顔の下に置いときゃ反射して鈴木園子も夢じゃない

2020-05-26 11:25:09

(出典 @ukxxngt)

私の好きな名言bot
@secretiaralice

バッカじゃないの!?不確かでもろいからいいんじゃない!!だから、心が通じ合った時にあったかくなれるのよ!もしも、それ(友情)がガチガチで鉄板な都合のいい物だったら…あったかくなれないっつーの!by 鈴木園子 名探偵コナン

2020-05-26 09:43:40

(出典 @secretiaralice)

桜花剣「ユウユウ」
@AIM_3993_2

この鈴木園子様に何か文句でも?

2020-05-26 05:03:29

(出典 @AIM_3993_2)

コナン 名言bot
@konan_meigen_

蘭、あたしの背中をまかせられるのは蘭だけって決めてるから!(鈴木園子)

2020-05-26 04:40:09

(出典 @konan_meigen_)